ダフィーが掛布団!?
間違った使い方に 爆笑
爆睡で撮られてる事にも気付かない 
でも、この写真はちょっと前のです

今日も眠いダフィーです 笑



めちゃくちゃ ちっちゃくて
イラッと何度したことかニヤリ
そして、何故 この年の瀬に うーん

飾る為に…
めでたい感じがして…
可愛くて…

一つ一つが大人の手では取りずら~いもやもや
ピンセットを使って しっかりはめ込んで
固めてしっかり押さえると 崩れて 
イラッとして 取説見て ここは何段目かなぁアセアセ
また、やり直して そーっと しっかり固めて

でも、意外にこの取説 わかり易い照れ
でも、目が疲れて写真も見ずらくなり
虫眼鏡使って取説見て  笑

でも、この通り出来たぁ~合格



横にあるのは 余り 多めにパーツが入ってました



そして  そして  半日置いて また、 始めた!


こっちの方がパーツは多いが 収まりが良くやりやすかった ちょっと慣れたからかなぁ?


出来ました!





こっちもパーツが多めに入ってました



流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星



ブログを始めて何年も経つけど 今年の1年は今までとは違いました

1ヶ月に2~3回  アップしない月も…

でも 今年の夏 8月に入ってかなぁ!?
あんこさんのブログで 初めて 繁殖工場の事を知り 色々話し合いました

そして  赤いりぼんへと…

始まってまだ、数ヶ月 ですが 赤いりぼんを通して 色々な方と出会えた事に感謝です

楽しい事 や 嬉しい事  悲しい事に 考えてさせられた事  とっても勉強になりました

このつながりをこれからも大切にして行きたいと思います
これからも どうぞ よろしくお願いしますおねがい

皆様  良いお年をお迎え下さいラブラブ