連日 遊んでもらっているダフィー?!?


それとも遊んであげているダフィー!?
タイミングよく二人が寝たらzzz


ダフィーも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
まだまだ 年明けても続くよ 💦
ダフィー頑張ろうね~ルンルン
ママも腰が痛いけど頑張るよ~!


実家から大きな大根を貰ったので 豚汁にしましたナイフとフォーク
のゆとりゅうも居るので いつもより薄くカット

実家の分 ほなみの分 うちの分  まとめて作ると 寸胴鍋ギリギリまで作っても 大きなタッパーに分けてると すっかり無くなりますニコニコ




ボケ防止に

可愛いから買ってみたアップアップアップ
出来上がってるのかと思ったら 自分で組み立てるんだぁ~びっくり
そりゃーそうだよねぇ~
ミッフィーだけ並べてみたショボーン
並べただけで30分経ったガーン
はい!終了  このままにしておこうあしあとアセアセ
ちっちゃくて  また、ここでもピンセットが必要ショボーン
出来る気がしないもやもや
でも、やらないといけないから…
敢えてアップした  笑
頑張ろう!