先週頭に 検査結果を聞きに病院へ病院
蛋白 肝臓 血糖値 膵臓 腎臓 甲状腺のホルモンなどなど は全て正常値 ところが…

先生曰く 
一つだけ気になる数値が…
総胆汁酸の数値が基準値9に対してダフィーは20.7と倍以上もあるので再検査をした方が良いとの事
総胆汁酸は肝臓でつくられ肝臓で代謝されて おわる 血液中には中々のらないそうです
血液中にのる場合  特殊な病気の疑いがあるそうです
そこをもう一度検査しましょうと言う事になりました
今は とっても元気で 皮膚炎もすっかりよくなりました

なので 再検査の為に また、来週病院です

この前 誕生日バースデーケーキにお洋服を買ってあげたんですが ピタッとしすぎショボーン
タグを外してしまったし…
ダメもとで サイズ3号を4号に交換してもらいにビックリマーク


諦めずに行ってよかったです
快く交換してくれました爆笑
少し余裕もあってOK
これ  リバーシブルって書いてないけど どっちもいける    でも、やっぱり  赤が似合うかなぁキラキラ



最近  シフォンケーキを作りましたルンルン

シフォンケーキの生地で焼いた事はあるけど…
本格的にシフォンケーキ型で焼いた事もなく
ケーキ用の型がないので 百均で紙の型で作ってみました
1度目は少し凹んでしまったけど…
2度目で何とか出来ましたラブ


こんな感じに逆さまにして2時間以上 置くんですっておねがい



出来上がりは ふわっふわ  もう、ふわっふわすぎて カットするのが大変

教えてくれたのは いつも美味しいお料理をブログで紹介している みちかさんですラブラブ


そのブログはこちらから下矢印下矢印下矢印


これからもブログ楽しみにしてまーすルンルン


シフォンケーキの評判がとっても良く 
調子に乗って また、しばらくハマりそう爆笑