東京に住む健太の次女 蘭ちゃんの七五三に
ダフィーも呼ばれ行って来ましたラブラブ
キャリーハウスにちゃんと入ったら
静かに伏せしてくれてお利口さんですOK
無事に時間に到着!

カメラマンさん前に蘭ちゃん照れくさそう爆笑
すくすく育ち元気に七五三を迎える事が出来ましたおねがい

ご祈祷してもらっている間だけ ダフィーは健太のお姑さんにお願いして




その後  8人と1匹みんなで写真撮影カメラ
戻ってから引越しして来て初めてだったので帰る前に 幼稚園と小学校を教えてもらいながら ダフィーとお散歩あしあと
喧嘩にならない様にリードは2つラブラブ
自然がある高級住宅地でとってもいい所でしたルンルン
小学校の先の幼稚園は海老蔵さんのお子さんが通っているとか…

ダフィーが大好きな2人 照れ 
私達が帰る時  一緒に行きたいと お泊まりする事に車
一緒に寝て 一緒にダフィーと6時には起きて来ました
ダフィーが見えな~い
嬉しそう2人ラブラブ
ダフィーはされるままわんわん


ダフィーもお疲れ様でした~わんわん


とても穏やかで風も無く良い天気でした晴れ