昨日はとってもいい天気晴れ
今日はもっといい天気でした ルンルン
昨日のお散歩 久しぶりに日差しが眩しくて
そして、ここ数日  ワンちゃん ネコちゃんの
シルエットの画像見ていたので 
ダフィーのシルエットも気になりニコニコ
 撮ってみましたぁ~カメラ
1人だと  中々良いショットが撮れませんえーん
でも、 シルエットが可愛くて~わんわん





麻衣が あちんさんのブログの アップくんで~すにハマり  インストールしました爆笑

そして、ダフィーの気持ちを…

これから たまに登場するかも!?

あちんさんのブログはこちらから



のゆとりゅうの愛犬  ♂  フィンもおねがい
赤いりぼんに賛同してくれました🎀


私が作った赤いりぼんも付けてくれましたキラキラ
フィン  宜しくね~ラブラブ