国営ひたち海浜公園へ行って来ましたビックリマーク
何回かネモフィラが満開の時期に行きましたがコキアも とても綺麗と聞いていたので 今回楽しみにしてましたおねがい

この数日 とても寒いし雨は降るわで最悪と思っていたら  とてもラッキーな事に 昼過ぎまで 天気も良く ダフィーも楽しめましたわんわん

中々 散歩も出来なかったので大喜び音譜
勿論 赤いりぼん🎀を付けて行きましたラブラブ
赤いりぼん可愛いいわね~って 言ってもらいましたビックリマーク
後のち あの赤いりぼんはの理由が わかってもらえるようになります様に🎀


晴れていたけど寒かった~ショボーン
久しぶりの晴れたのか  平日でも賑やかでした
今日は買って数回しか 使った事ない調整のつく リードで走りましたあしあと
走ってる走ってるルンルン
みんな ほなみが 撮ってくれてたおねがい



とっても 綺麗でした
行きは渋滞にハマり3時間半  帰りは2時間半
またまた運転お疲れ様でした車
ダフィーも一緒に連れて行ってくれてありがとうラブラブ



ワンちゃん ビックリマーク ネコちゃん  ビックリマーク
み~んな 幸せでいられます様に🎀