今日はおやすみで 遠出をしました車
小谷流の里にちょっと寄りました

着いて ダフィーを車から降ろしたら
いつも付けていない 赤いりぼん で
お耳が鬱陶しかったのかぁびっくり
お耳の 赤いりぼん あっという間に取れたえーん

で  長男のお姑さん  とても器用で
ダフィーに以前作ってくれたのを今日はちょっと寒いし着せて  両サイドに安全ピンで付ける事に変更下矢印下矢印下矢印



車でもキャリーハウスにも慣れました

人が少なかったですあせる



広い公園では 頑張って 赤いりぼんのお話してきましたよルンルン
皆さん 真剣に聞いてくれました
知っていたら 付けて来たのに~
じゃー買って来ましょう
今度はいつかしら??
意欲的で嬉しかったですラブラブ

ダフィーはいつも 近くに来るだけで 
駄目だったのに …
距離は保つものの 皆さんと暫くお話出来るくらい
いい子でいてくれました

話す きっかけは やはり この 赤いりぼんキラキラ
やはり目立ちますものね


みんな 優しい静かな子達でした
ダフィーも この子達 大丈夫そう って
思ったのかもしれないニコニコ

私も頑張って  赤いりぼんの輪 を広げて来ましたチョキ

次は11月1日ですねビックリマーク