今朝は関東 とても冷え込み 心配しましたが
日中はだいぶ暖かくなって良かったですルンルン

東京で暮らす 長男夫婦 ビックリマーク
突然 だっけど もし 行けたらいいなぁ~と
真奈美さんにLINEしてみました
今日は来年入園予定の次女 蘭ちゃんの幼稚園の運動会とか…
あら 残念ショボーン
と 思ったら 
あとで調べてみます~とあったので
あんこさんのブログ貼り付けましたニコ

その後  時間を作って 行ってくれましたキラキラ




                                      サインが入ってる     アップ
待っている間に 描きあげるなんて 
凄いですよね~鉛筆


ほわちゃん ラブラブ らんちゃんラブラブ
可愛い~ニコ
とっても 似ていますよ~照れ
復興支援に行ってくれてありがとうラブラブ


あんこさん~ビックリマーク

一日 お疲れ様でした
体調はいかがですか?

今日はありがとうございました
ゆっくりやすんでくださいね❣̈