昨夜 遅くに のゆとりゅうがお泊まり家

ママがお仕事で2人を頼まれていたので…
あちこち ハロウィン🎃の飾りも目立ってきたし
ハロウィングッズを100均ヘ
昨日 買っておきましたニコ

今日 お風呂上がりにみんなで写真撮影カメラ

まずはダフィー爆笑

中々 撮れないショボーン
何とか撮れたと思ったら  帽子 浮いてるしびっくり
右下は のゆ の手あせる
こっち向いて あっち向いて  おやつで釣ってくれてました骨


お次は のゆ の番爆笑
幸せそう~ラブラブ
モデルの気分  キョロキョロ



次はりゅうの番爆笑
りゅうも何だか楽しそうじゃんOK




次はみんなで 爆笑

もう、どうにもなりませんアセアセ
みんな バラバラガーン



ダフィー  呆れてますキョロキョロ
でも、逃げません  笑



ダウンダウンダウンもう、ダフィーはおもちゃです
優しいダフィーは ヘロヘロでzzz

私も1日 楽しくヘロヘロでしたラブラブ