昨日は久しぶり  2年半ぶりに幼馴染みの友人に会うことが出来ましたおねがい

大病を患い 克服して親の介護に追われ 日々忙しく
中々 会う事も出来ずであせる

少し前にLINEスマホあり  再発してしまい 癌細胞がリンパに2個     ステージ3   抗癌剤治療が始まる前に会おうビックリマークっと   そして…お互い都合をつけて

これプレゼントプレゼント 受け取って~ダウンダウンダウン

と~っても 素敵な色合いとデザインキラキラ
気になってたズパゲッティ 雑誌に載ってるのみて
作ってみようかなぁ~と爆笑
出来ないけど  笑

自分の事だけでも大変なのにショボーン

私に作ってくれました~
大切に使わせてもらうよラブラブ


沢山 話して いっぱい笑って あっという間に時間が経ってしまいましたショボーン

真似 出来ない 明るさに  逆に元気を貰ってしまったニコ

どうか 神様  一生懸命 前向きにみんなに気を遣い 人に優しく 頑張って生きていますアップ
病気を治してあげて下さいラブラブ
よろしくお願いしますおねがい

抗癌剤がどうか効いてくれます様にお願い




そして、お散歩わんわん

都合が合えば  ほなみとダフィーと私と3人で散歩しますあしあと


 ほなみが歩いて来るのを ダフィーも じ~と 待ちますルンルン
ほなみの家も覚えたみたいですびっくり
帰る時  ほなみの家まで せっせと先頭切って歩く姿が 最近 可愛くてニコ




向こうから ワンちゃん 向って来ると 落ち着きません  びっくり
お願いだから 吠えないでと…  最近は良い子になって来ましたOK
ダフィーは人間と間違えてる!?  
人は大好きラブラブ
ワンちゃんは苦手  トホホ…