2年前から 少しだけ 芸が増えました~爆笑

2年前はアップアップアップ

おすわり  待て  よし だけでした
伏せも出来ませんでしたぼけー
伏せは自然としてますが… 
伏せと言って出来る理由ではなかったのです

ダフィーはおやつの為なら頑張れそうだキラキラ
そう思い !!
何ヶ月もやっていたら 何となく出来てきたルンルン
一人で動画は中々難しく …
でも、撮ってみましたカメラ


そして、最近の歯磨き

歯ブラシに付ける量はほんの少し     アップこの程度
本当はあまり使いたくないけど 付けないと多分磨かせてくれないからショボーン
もう、無くなりそうなので2本買いました


毎日 欠かさず 頑張って磨いていますわんわん
影になり白く見えない所もあり 上手に撮れませんが白いんですよ
何とか 綺麗をキープしてますキラキラ




磨き終ったら 歯磨きガムをあげます
その為に頑張るダフィーです照れ


しかし、どうしても 奥歯の内側は触らせてくれません
どうしたらいいのかしらもやもや