先日購入したした キャリーハウス
意外と広いので寝るには充分みたいですおねがい
夜は嫌がらずに直ぐ入れは落ち着いて寝てくれますチョキ
中にバスタオルと肌触りの良いタオルも入れたら落ち着きました~ルンルン
そして、病院へ行く日 病院
ほなみから車を出してもらい 出発車


最初は不安そうで吠えたり落ち着きが無かったけど…


隣に座ってあげてるし 落ち着いて来ました
あ!伏せした~照れ


寝てくれましたチョキ

以前 車に折畳みのケージを入れて乗せましたが 不安がって伏せしてくれなかったので 嘔吐してしまい ケージは断念して抱っこでした

これからは このハウスに慣れてくれると良いなぁ~ラブラブ


今回は フィラリアとノミダニ予防のお薬を出してもらい
1年に1回の8種混合ワクチンをしてもらいました!

そして、 健太達が大阪から戻り 現在 東京に
昨日 午後からみんなで遊びに来てくれました爆笑
ママは用事があり夕方まで  ママが居なくても
3歳の蘭ちゃんは泣くことも無く いい子で就寝
もちろん 歩和ちゃんはす~と寝てくれましたzzz

それもそれも ダフィーがハウスの中ではあったけど 一緒に寝れるのがとっても楽しかったみたいですラブ






い~ぱい  遊んでもらいましたキラキラ

ダフィーはお疲れ気味~ぐぅぐぅ