ハンドスピナー そろそろ ブームも…かなぁ!?

ダフィーがどんな反応示すか 回してみた爆笑

動きが 猫ちゃんほっこり

食べられる~びっくり
危ない 危ないあせる
取り上げたら ず~と目で追ってたあしあと


そして、そして  のらくろクンビックリマーク
かれこれ30年以上も前に 長男 健太の為に購入
話し掛けると踊り出す のらくろロックルンルン


ホコリだらけの箱から出して 電池を入れてみた
しかし、チィーン  ちょっとしか反応しないショボーン

でも、ダフィーとご対面~ラブラブ

怖いのか?
無視 見てくれないぼけー






ちょっと 興味を持ち始めた



そして、動画を撮ってみた


何十年も箱の中  ふと思い出し 開けてみたら のらくろクンの白目も黄ばんでる~
修理して動くようにならないかなぁ~もやもや
可愛くて捨てられない のらくろクン