先日 新潟に一緒に連れて行ってもらう為 大きめのケージを 購入しましたラブラブ
とても 重宝してます  が…
実は 車の後部座席を倒してケージを入れる予定だったのに なんと ほなみの車車
AQUAは後部座席がフラットにはならず…
 行きも帰りもダフィーを抱っこしてましたショボーン
車の中ではダフィーはとっても いい子で居るか居ないか分からないくらいだったので助かりました

しかし、ダフィーは最近 体重5kgくらい あり 雨の日のトリミングや病院  抱いて連れて行くのは大変なので  また、ほなみに車出してもらい ペットショップへ車 

キャリー&ハウス  を購入しましたダウンダウン

Mサイズ  とても 広いですチョキ


私がこれを探している間に ナイフとフォーク犬のおやつナイフとフォーク  を
ほなみが 犬にこれ買ってあげるよ だって~
思わず 私  うっそぉ~音譜
ダフィーにほなみが買ってくれたえーん
初めて15gの108円なのにめっちゃ嬉しいラブ

これダウンダウン





ダフィーを入れてみたニコ

これ 両開きで便利OK



出たいなぁ~ショボーン


今日はここで寝るの!?
と 不安そうあせる



見ずらいが  1時間程  立ったり 座ったり 落ち着きがないキョロキョロ



その後 頭が黒いから 見ずらいが向こう むいて丸まって 朝まで寝てくれたzzz

これで 車に乗せて トリミングにも 病院にも ほなみが連れて行ってくれると言うので  只今 このハウスで静かに入っててもらう練習中ですわんわん