先日 ダフィーが誤飲して1人大騒ぎショボーン

何回か 料理をテーブルに運ぶ前  流し台に置いてる時があり  うっかりしてるとダフィーが下に落としたり 食べたりしますショボーン

もちろん 私の不注意アセアセ

ダフィー手を 乗せてますびっくり 危険な場所 右上アップ

見てない時にするのですガーン

なので昨日 ご飯前に動画を撮ってみましたビックリマーク

凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧
届くわけです

サラダとか落して 玉ねぎとかあったら大変です

私は 玉ねぎ と チョコレート これは危険⚠
それくらいしか 知らず


誤飲した時  検索から
食べると危険  ダウンダウン死亡する恐れが ヒットしましたびっくり


こんなに沢山ありますショボーン


そして、こちらもダウンダウン

他にも食パン 銀杏  唐揚げ コロッケ なども良くないそうです

きっとダフィーだったら 好き嫌いなく   落ちてたら 何でも食べちゃいそう(。>﹏<。)💦

 食べ物は気を付けなくてはと勉強になりました
あしあと