初めての3泊4日
りゅうはまだ2歳だから 帰りたい~笑い泣き
ママ~って泣くのかと思ったら
ダフィーのお陰で 楽しそう爆笑




今回 のゆは目がかぶれて痛そうで ショボーン
痛痒くても 触らず頑張ったビックリマーク
あまり笑顔がなくて ちょっと……うーん
ダフィーにあまりくっ付いてると ぬり薬をダフィーが舐めたり 衛生的にも良くないので距離を置くようにしたのもあるかなぁはてなマーク


りゅうはダフィーが居なかったら… 
どうなんだろう!?
ダフィーに感謝おねがい
ところが 3日も一緒に居ると
ダフィーもお疲れだから 時間みて ケージに避難
出たがるかと思ったら

寝てるキョロキョロ

ガタッとしても寝てるびっくり


アップ見てください  爆笑
初めて見ました 足出して 爆睡 笑
何されても 我慢で 疲れたのかなぁ…zzz

でも、また出してあげると 自分から りゅうの側に行く 面白いラブラブ


子供達(健太 麻衣 ほなみ)の誕生日は全員8月生まれバースデーケーキ
今回珍しく 麻衣とほなみが会えるので 簡単に2人のお誕生日会をしました

この3日間は近くに引っ越して来た ほなみにも のゆとりゅうの面倒を見てもらったので助かった
ほなみに麻衣の仕事終わりのお迎え頼んで 私はせっせとお料理作り 大したもの作ってないけどショボーン


カレーピラフのチーズ焼き と サンドウィッチ と
サラダ  そして、ウチでは好評のアイスケーキ 中にはスーパーカップとオレオ とスポンジケーキが絶妙な組合せで美味しいですチョキ





最後はアイスケーキでウチにあったローソク  のゆとりゅうが喜ぶので あったのぜ~んぶ5本使いました


また、パパは参加出来ず 残念あせる
ほなみが居てくれたから3日間 乗り切れましたキラキラ