この週末 花火大会を見に
ほわちゃん  らんちゃん 連れて4人で
お土産までもって遊びに来てくれましたルンルン
2人からダフィーにも貰っちゃいましたあしあと


前回はGW あれから2ヵ月位かなぁ!?
たまにしか 会えないので 特にらんちゃん どうかなぁ~と思ったら …
ちょこちょこ話しかけてくれるおねがい
二人はダフィーが大好きを通り越してる~ラブ

アップらんちゃん  ず~とダフィーを追いかけて捕まえてまた、逃げて を繰り返してたら…
逃げちゃうからおやつ骨でケージまで誘い 閉めたびっくり
らんちゃん  頭使った これなら逃げない爆笑
骨には勝てないダフィーわんわん



アップほわちゃんもダフィーを抱っこしたいし 隣に座って欲しいし ただ、それだけなのに  らんちゃんと追いかけっこで  もうお疲れ  数時間遊んで で ほわちゃんに抱かれて少ししたら うとうとラブラブ



夜は屋上で花火をみなから焼肉パーティーナイフとフォーク



珍しくパパも参加出来たチョキ
ケン  裸で一生懸命働きました 照れ

台風の影響か 今年は珍しく雲が掛かって半分しか見えなかったあせる
その後 下で花火したり とっても楽しそうニコニコ


翌朝 ほわちゃんは早起き  みんなが起きて来るのを待って朝食ナイフとフォーク



その後 海にお出掛け波

海  楽しめて良かったね~アップ

また、来てくださいな~ラブラブ


その後 二人から貰ったおもちゃで興奮気味

やってくれますショボーン

目も真剣ガーン


ありゃまえーん



さっきから見てますけどびっくり


一旦 取り上げてみたら この顔


置いた場所見てましたあせる




お次は
これも キュッ  キュッ 鳴るので大好きキラキラ


このタイプ 何度も破壊してます
ダフィー  怖い~ 壊さないでね~びっくり



ず~と 後ろで見てたら  気付いたぁ!
もう やめて~ショボーン

その後はよく寝ましたzzz