宝塚なあんこさんに なんと4コマ漫画を描いていただきました❤
ダフィーの表情(特に顔)が良く描かれていて感動ですおねがい

見ていただきたくて リブログさせてもらいましたルンルン





皆さんの愛犬の4コマ漫画を拝見してて

楽しいやらビックリマーク

笑っちゃうやらビックリマーク

癒されるやらビックリマーク


羨ましく拝見してましたわんわん
毎回 あんこさんの4コマ漫画 楽しみです照れ
今回ダフィーが主人公クラッカー
夢みたい    嬉しいです (*≧∀≦*)
あんこさん  本当にありがとうございましたルンルン




そして、そして   同じダップーの飼い主さんである  可愛い めかぶちゃん のママ~~ラブラブ

突然のサプライズにビックリですびっくり
嬉しくて  心は ピョン ピョン 興奮してしまいましたラブ
あんこさんに頼んでくださるなんて~ 凄く 嬉しかったです   貴重な宝物  また、1つ 増えましたキラキラ




あんこさん  ポチ子さん  素敵な贈り物  ありがとうございました