昨日はのゆとりゅうを1日お預かり~おねがい

りゅうは丸1日預かるのは2回目
保育園に行っているので 朝 ママとの別れ際に大泣きしただけで ダフィーとご対面したらルンルン


この通りご機嫌でいっぱい遊んでもらいましたラブラブ




朝ごはんナイフとフォーク


ぜーんぶ食べましたOK



のゆともダフィーはいっぱい遊んでもらいましたラブラブ




お昼ご飯ナイフとフォーク

いつも 好き嫌いなく 食べてくれて嬉しい~アップ




夜ご飯ナイフとフォーク

夕飯は変な時間に寝てしまったので 寝起きでご機嫌が…
でも、きちんと いただきます~ビックリマーク



りゅうはダフィーの扱いも上手になりましたOK





いっぱい 二人の 笑顔がみれました~キラキラ