今日は めちゃくちゃ暑かったぁ~えーん

最近 散歩してると遠くからでも  とっても目立つリングを掛けてるワンちゃんを何回か見かけ 色も何色かあり  良いなぁ~音譜
ダフィーはお顔は真っ黒 体も暗い色なので   自転車に気付いてもらえなかった事もあせる
で  やっと見つけましたビックリマーク


今日は暑かったので 遅くにお散歩あしあと

セーフティカラーと言うそうですビックリマーク


これで車や自転車にバッチリ目立つキラキラ





これからは 懐中電灯と このセーフティカラーでお散歩OK




昨日はのゆの5才の誕生日バースデーケーキ
初めて家でお祝いクラッカー


のゆのリクエストで キティちゃんと言うので 今回はフルーツケーキにしましたラブラブ

キティちゃんの鼻の位置が下過ぎたけど 生クリーム出し 落としたので  もう 動かせなかったびっくり
顔のぱーつは難しい~ショボーン

のゆ お誕生日おめでとうルンルン