トリミングに行って来ました~ルンルン

サマーカットで顔まわりもスッキリキラキラ



顔も手足もモシャモシャで 上矢印 ダフィーは私が下手なのか ブラッシングが嫌いなので 短くしたら負担も少ないし トリマーさんに全体的に今までにない短さをお願いしました
でも、ダフィーは顔周りのカットが苦手みたいでスッキリとは出来ないかもと言われてあせる



終わって見ればこんなに可愛くスッキリビックリマーク
耳も短め音譜





短くなったので歯磨きもしやすいし  ご飯食べる時あまり汚れない音譜



実は めかぶちゃんのスッキリ感 を見て  それに近い感じにと  めかぶちゃんのブログの写真 を見て頂きお願いしましたおねがい
トリマーさんからは  きっと いつも 歯みがきして 顔を触られて 慣れてきたのか お顔のカット 嫌がりませんでした っと合格

なので  全身 短めです アップ
3mmでカットしてもらったらダルメシアンみたいニコ
これで  散歩から戻り 足を洗うのも楽あしあと

この夏はこんな感じの長さでいってみようルンルン