昨日は久し振りに涼しい いや ちょっと寒いくらいでした
朝からポツポツ雨が雨
ダフィーは朝から

ベランダ 見ながら 散歩に行かないのかなぁ~あしあと



今なら 行けそう なのに~あしあと



行こうよ~あしあと



行かないのかぁ~あしあと
捨て寝あせる


私は先週末にダフィーの病院へ病院
フィラリアとノミ・ダニ予防のお薬を貰いに
歯石取ってもらって丁度1ヶ月  歯を見て頂きました~
とっても綺麗ですねOK
と この調子で頑張ってと 褒めて頂きました 音譜


帰って来てからに 段々と高熱に汗


風邪をひき やっと 後 咳が残っている程度に  先週 散歩も無理して頑張り過ぎたのもあるので 流石に

昨日は中止ビックリマーク

その代わりに 昨日は何度も膝の上でスヤスヤzzz
動画を撮ってみました音譜

それにしても 寝過ぎ~ ニコニコ