ケン達が  大阪から転勤で戻って来ました~ビックリマーク
昨日は久しぶりに、みんなで   お正月にあった時からみると 特に蘭ちゃんの成長にビックリ!
あんなに人見知りしてたのに ご機嫌~ニコニコ
毎週 来てるかの様な人懐こさラブラブ


そして、ダフィーはモテモテでもみくちゃ状態爆笑2人ともダフィーが大好き!?
兎に角  🐶が好きみたいで  ずーとダフィーを追いかけてたねおねがい

捕まえられない~ショボーンとやっと抱っこ出来るとチョキ
この笑顔アップ

お昼にピザ  トッピング に歩和ちゃん一生懸命頑張って  そして、パイも自分で作ったりと とっても楽しそうで……  蘭ちゃんもやりたく仕方なかったけど もうちょっと先かなぁ  蘭ちゃんはショボーン


カゴメ社員が教えるリコピンパワーを賢く摂る  アップ鯖缶トマトパッツァを  サタプラでやっていたので  初めて作ってみました音譜

簡単です  トマト缶と鯖缶汁ごと 牛乳 1カップ  トマトケチャップ 大さじ2杯   後は 冷蔵庫にある野菜で    今回は  新玉ねぎ  キャベツ   ブロッコリー  プチトマト  を  入れて  中火で10分煮込んで完成OK
とっても美味しかったです~合格

残りでパスタを絡めてもいい感じでした~ルンルン

いっぱい  食べて  いっぱい  ダフィーと遊んでくれました~あしあと