パイにハマったぁピース❤

LINEのタイムリーの動画みて私も作ってみました~ニコ


ダフィーが 隙あらばと狙ってる  笑



色々 反省点が  ブルーベリージャムを入れ過ぎて溢れてきた~びっくり
中心の円も小さすぎて捻る時切れそう
そして、書いてあったのは200℃で20分
焼けすぎそうだったので17分にしました!
とても美味しかったですチョキ

で  飽きずに  その点を踏まえてまた、チャレンジ



今度はいちごジャムで  そして、シートを切った 四隅も使いましたルンルン
家にあるオーブンでは190℃で20分でチョキ


麻衣がヨーグルティアで簡単に甘酒出来るよって言うので 挑戦
ネットでも、もっと簡単に書いてあるのを教えてもらったのでレシピと両方見ながら  



甘酒は飲む点滴と言う程  良いので家庭で手軽に出来るのは嬉しいおねがい

酒粕より 米麹でご飯が入っているのが好きなので この出来上がりは飲むというより食べる感じでとっても美味しい合格




アップのレシピは米を炊いてとあるけど ネットにはご飯320gと書いてあったので 320gで温度は60℃の6時間 1度味をみて  甘味がちゃんと出てるけど もう1時間加えました音符
食べてみると 砂糖も入れてないのに甘いしちゃんと甘酒になってるOK

今までは わざわざ 買ってまで飲まないけどこれからは たまには作ろうっとニコニコ