最近 天気も良く 先週も日中はダフィーのケージは 陽当たりも良くぽかぽかでケージの中が落ち着くご様子カナヘイうさぎ



ダフィーは家に来てから  イタズラ大好き そして  何でも噛んでしまい  真冬でも  温かいブランケットもクッションも  ぜ~んぶ 破壊されてしまうので 赤ちゃんの時から冬はヒーターを下に入れてます。

来た時の小さいヒーターを出してみたら 頑張って乗ってました。こんな小さいので間に合ってたなんてつながるピスケ

大きくなりましたつながるうさぎ


頑張って乗ってる姿が可愛くてカメラ



現在は Lサイズ を使ってますアップ


朝晩はまだ、寒くてストーブを… ダフィーも好きで  直ぐ行きますニコ

ご飯を食べる時は  耳が汚れてしまうので必ずシュシュをして  食べ終わって  口を拭いたら ケージから出してあげます!

でも、 たまに閉めたつもり  なのにカチッとするまで閉めて無い時が有り 食べたら  ちゃっかり  シュシュしたまま  ストーブの前に  それもホントに焦げそうショックなうさぎ



この前  アップルパイ作った時に生地が余ったのでまた、生地をまとめて冷凍しておいたのでラブラブ

アップこれを作りましたカナヘイハート
C  CHANNELを参考に  パイ生地にマスタードを塗り 上にハム  その上にチェダーチーズと  その後はクルクル巻いて 形が落ち着くまで楊枝で   焼く寸前で楊枝を取りオーブンで焼きましたカナヘイきらきら
簡単で とっても美味しかったですとびだすうさぎ2

ちょっと  また、 パイ生地 を使って見たくなりましたとびだすピスケ2