先週末  久しぶりにコストコへカナヘイうさぎ
毎回  行く度に新しく購入する物がありますウインク


今回はこれアップ
カレー美味しかった~カナヘイうさぎ
大きいレモン 8個も入って300円しないカナヘイきらきら



こちらは無くなると買い足しにアップ
毎日のヨーグルトに入れてますとびだすうさぎ2



これは行くと買いますルンルン
あ   逆さまカナヘイびっくり
このトイレスタンプ 詰め替え用じゃなくて 失敗 あんぐりピスケ



日曜日  今、離ればなれ  ほなみのドキドキドキドキドキドキさんの誕生日バースデーケーキを前倒しで 家でお祝いしましたカナヘイハート
クリスマスに好評だった  ドーム型アイスケーキカップケーキ  2人にはあげて無かったので また、作りましたてへぺろうさぎ

やっぱり  美味しいと評判チョキ

そして、久しぶりにたこ焼きビックリマーク
前にハイジに貰った小さいたこ焼き器を出して作りましたとびだすピスケ2
ピザ に海鮮ちらし寿司など  お腹いっぱいルンルン




ダフィーはちゃっかり膝の上にカナヘイ花
動物嫌いでなくて良かったワンあしあと犬

今年は記念すべき年になりそうだね音譜
そして、新しいお家に住めるの待ち遠しいねニコ