ダフィーはストーブの前が大好き~つながるうさぎ

夕方にスリッパを汚してしまったので  洗ってストーブの前で乾かそうとするとダフィーが  座る場所 無いじゃんと言う顔して訴えてる様なショボーン



しかし、ちゃっかり  頭は落ちそうだけど  横に座り  最後には 立て掛け用のティッシュのBOXは落ち スリッパは端にやられたえーん
火傷しそうな位 いつも 近い ~カナヘイびっくり



今日はキヌアをル・クルーゼのココットロンド 16cmで炊いてみたカナヘイうさぎ
いつも  お弁当のサラダに入れているので 沢山作って冷凍してます!


いつものお鍋より やっぱり美味しく炊けましたカナヘイきらきら


そして、今は玄米を毎回精米して ご飯を炊いていますが  今日は玄米をココットロンド 20cmで一晩置いた お米に 3合に対して塩3つまみと酒を小さじ2を入れて炊き上げましたカナヘイうさぎ

出来上がりは かに穴が出来たらと書いてあった通りで  ふっくら もっちり   カレーで食べたら美味しい~合格
五穀米とか 好きでないパパ も美味しいと言ってくれたので  たまには玄米もこれからは食べようつながるうさぎ