遅くなりました~  気付けばもう、1週間がショックなうさぎ

あけましておめでとうございますラブラブ

今年も宜しくお願いしますビックリマーク

年が明けて 今年も 12時半頃  近くの神社にお参りに行って来ました  年々 参拝客 が増えてる気がする。前は この位の時間に豚汁や甘酒が  しかし、今回は豚汁  終了 無気力ピスケ
でも、甘酒が  寒かったので美味しかったぁ~おねがい


いつも  参拝の後   おみくじを引きます   そうすると   ボーイスカウトの子達がおめでとうございます~と大きな声でルンルン
毎回  しゃもじ か たまに  くまで   麻衣とのゆはしゃもじが   今回初めて  私は これを引き当てました  大吉ですカナヘイうさぎ


そして、今年は3日から仕事で職場まで  大きな神社があり大渋滞に掛かった事があるので 一般道でなく  圏央道を使って ほなみ に連日送ってもらい  20分も掛からず 到着カナヘイうさぎ
途中  少し雲が掛かっているものの と~っても富士山が綺麗だったので車中からカメラ




4日には帰りにダフィーとパパがお迎えに来てくれ  一旦ダフィーをお家に連れて帰り  歩いて近くのうどん屋さんへ

まだ、どこもお店 開いてなくて ここだけ  でも、どれも とても美味しかったチョキ

私達の後から  次から次と  人が  人の声で  もう、会話が聞こえない程に  早く入れて良かったぁ~ニコ


鍋焼きうどんはデカイ   バラ丼 はここの名物カナヘイハートご飯がススム  ネギトロ丼も合格


今年も  のんびり  やっていきますとびだすピスケ2