先日  今年最後になる  ダフィーの検診つながるピスケ
のゆが泊まり来てたので  歩いて一緒に行ってくれましたニコニコ



時間も見ずに行ってしまい  早すぎたので公園で時間潰しててへぺろうさぎ


病院で初めてあったワンちやん 可愛いかったぁ~カナヘイハート
カメラも撮らせていただきました~チョキ
いつも、凄い声で吠えまくるのに 自分からクンクンとよって行き とってもいい子でしたカナヘイきらきら
どこも悪い所も無く問題ないですよ~
もうちょっと体重増えても良いかなぁって
次回は来年で…と 安心しましたおねがい


いつも  読ませてもらってる  料理研究家のみきママのブログから  かぼちゃのスティックチーズを真似して作りましたビックリマーク
で、 今回で2回目   のゆが一緒に頑張ってくれましたキラキラ


タマゴを割るのが前はぐしゃっと  今回は上手に  少し慣れてきたみたい合格
結構 ふざける事なく 真剣に 夢中でした!


焼くまでの工程を頑張って手伝ってくれてありがとうつながるうさぎ
また、作ろうね~カナヘイキャンティ