ダフィーカットの日でしたきら
迎えに入る前に硝子越しにカメラ SP


アップやっと  私を発見メガネ1

可愛くしてもらいました~Wハート

来年の日めくりカレンダーにお店の絹ちゃんが掲載されているので 購入しましたニコ
日めくりカレンダー  なんていつ買ったかなぁ~はてなマーク随分昔だなぁ~
来年の日めくりカレンダーは毎日 可愛いワンコ  楽しみ~にこ

納豆の次は味噌作り しました!!





アップこんなに出来ました~合格
少し甘みがあってとっても美味しく出来ましたおねがい


書いてある様に作れば 失敗しそうもない  納豆に比べると 大豆さえ水に1晩浸けておきさえすれば1日出来ますチョキ
ヨーグルティアって凄い~音符