この連休にほなみのドキドキドキドキドキドキさん家との顔合わせでした~ラブラブ

パパは よりによって  こんな日に風邪をひいてしまいましたえーん
しかし、ランチというかたちを取り 時間を短くしてもらい  何とか乗り切りましたおねがい

堅苦しいのはやめて普段着でという事でしたえぼし本店の奥にある  別館 個室へキラキラ

何年ぶりかに行きましたが 別館があるのは知りませんでしたが 広くてゆったり 落ち着いた雰囲気でしたビックリマーク




お料理は


天使のクリーム   かぼちゃプリン   玉ねぎさつま揚げ   海老しんじょう   お刺身の盛合せ  ワタリガニの豆板醤炒め    焼きとり  ネギトロたっぷり丼  など

どれも  美味しかったぁ~合格

あの かぼちゃプリン  やっぱり美味しいチョキ

終始 和やかにラブラブ  

ありがとうございました  これからも宜しくお願いしますおねがい


また、パン作りが止まらないニコ

食パンと惣菜パン メロンパンコッペパン食パン
イースト 1箱使い切り  また、買いましたウインク



暫く するとまた、飽きてしまう私うーん
いつまで  つづくかなぁキョロキョロ