最近 私が腰を痛めてお散歩に行ってあげられないので ストレス発散に この前 買ってあげた  ダルマさん これに夢中   これがお気に入りですラブラブ
そして、パパの背中が大好き 定位置ニコ



食べ物と同じ位  取ると怒りますムキー
しかし、音が煩いので  長く遊ばれると たまらないので  止めさせる時は 他の事に目を向けてる間に隠しますてへぺろ
ちょっと動画を撮ってみましたカメラ




久~しぶりに  大磯のサンマルクへ音譜
車が無いと行けない場所 なのでほなみに頼んで ランチナイフとフォーク





焼きたてパン 食べ放題 美味しいあまり 沢山食べ過ぎた~爆笑
たまには 自分にご褒美コーヒー
また、連れてってね~車