ほなみの買い物に付き合い  御殿場アウトレットに行きました!!
あちこち  見過ぎて  ヘトヘト  メインは見つかったので  後は地元で探す事にし、遅いランチをどこで食べようか はてなマーク

以前TVで  さわやか  の  げんこつハンバーグがとても美味しくて大人気って言うのを思い出し  スマホで検索!
御殿場インター付近にあることがわかり  行って来ましたルンルン

平日で14:30過ぎだったのてを空いているかと思いきや  外にまで人が溢れてて  ビックリ 名前だけ書いて来ようと入ったら 1時間待ちびっくり
こうなったら  めちゃくちゃ 食べたい~となり  待ちましたショボーン


ほんとに  美味しかったおねがい
付け合せ いつも  残してしまったり  でも、ここのは全て美味しくて  完食ですチョキ
また、食べに来たいラブラブ

そこから  地元に戻り  ららぽーとで予定の買い物 も無事買う事出来てほなみのは終了!

ららぽーとでは、前日に大きさと色を決めていて  お1人様  1点なので  ほなみにも頼んでいました。ル・クルーゼのお鍋買い替えキャンペーンをしていて 古い鍋を1万で買取キラキラ
16 cmと 18cmをgetしましたおねがい

ナイロンのスポンジとクリーナーと鍋掴み付き


共に  可愛い色~ピンクハート