週末の土曜日   楽しみにしていた  タコスを食べに行って来ましたルンルン


何十年も前に会社のお昼にこのお店  サン・ミッシェル   何度も食べに行っていて  1ヶ月前行ってみたら  テイクアウトのみで  買っては来たものの  今ひとつぼけー

しかし  その隣を見たら  来月リニューアルオープン(40年も続いてる)とあったので  また、来ようと言っていた所  念願叶って連れてってもらいましたほっこり

やっぱり  その場で食べるのが美味しい~ラブラブ

タコスは生ハムとチキン   そして、ラザニア
両方頼んで2人でシェアして食べましたチョキ




日曜日  以前5~6年前まで一緒にお仕事してた子が男の子を出産して 見せに来てくれました!!
もう4ヵ月!?かなぁ~になるんだっておねがい 可愛い~ラブラブ

声あげてニコニコ笑顔が可愛いよ~ハート
いつまで見てても飽きないねニコニコ

少ししか居られなかったから  今度はゆっくり来てねキラキラ