私とほなみの共通の友達でもあるアッちゃんが美味しい鰻のお店  うな勝 に私達を連れて行ってくれましたキラキラ
この暑さ みんなスタミナつけに やっぱり鰻ラブ

時間的にも混んでいましたが  無事に入る事でき  写真ではわかりにくいけど  1番大きいびっくり
そして、鰻がご飯の下にも    こんなの食べた事ない、ホントに美味しかった~音符
ご馳走様でしたニコニコ



帰ってからは ダフィーがアッちゃんにベッタリ
遊んでくれてありがとうラブラブ


水素水生成機  パパに買ってもらいました!!
3週間くらいは経ったかなぁ!?





金属が酸化すると錆びてしまうように  人間の体の細胞も酸化すると錆びてしまい  老化したり病気に掛かりやすくなるそうです。だから 体内から活性酸素を取り除く事で 老化防止  病気防止に繋がる事になるんだとか。
抗酸化作用を持つ水素が活性酸素と結びついて除去してくれるみたいです。フムフムうーん
ちと  難しいぼけー

家では水道水で毎日 作って  会社でも浄水器からのを使って 400のペットボトルに4回くらい  作って飲みます!
ご飯を炊く時も  コーヒーにも 美味しいようなぁ!?
不思議と全く飲まなかった水をたっぷり飲める様になり  この連日の暑さ  熱中症対策にもなっています照れ
デトックス効果抜群 トイレの回数も多い  パパも極力飲むように心掛けていますチョキ

最近は ダフィーも水を飲んでくれないので この時期だけはご飯に水素水をなみなみと入れて飲ませてますニコ

散歩中 ウンチはたまにするけどオシッコはした事ない子ですが  行きと帰り2回づつする様になりましたラブラブ
暫らく続けてみようかと思いますおねがい