今回もダフィーは前回 同様5mmで先週 さっぱりとカットしてもらいましたイヒ

あまりにも暑いのでほなみが送迎してくれ感謝  感謝音符
可愛く写真もいっぱい撮って貰いました
いつも  ありがとうございますラブラブ

こんなに暑いのに散歩から帰って来ても  水を飲まなくなって心配ショボーン
でも、 朝晩の食事の2回 その時だけたっぷり飲むので大丈夫と言われてけど…
この暑さ  様子見ましょうとの事ぼけー




会社で先週 このアイスで人気の白くまくん  のプチ白くまくんゼリーをいただきましたキラキラ

たっぷり入った練乳  食べごたえのある白くまくんのアイス  カップと棒  それ以外は知らなかったうーん
しかし、こんな可愛いプチゼリー!!
会社の人に貰い  初めてこんなのあるの知りネットで購入おねがい
食べだしたら 10個入×20袋があっという間に  笑
会社でみんなにも 美味しいと評判ニコ
この季節  冷して食べると美味しい~クラッカー
ゼリーと言うより牛乳寒天に近いかなぁ!?
あっさり  甘さも いい感じ   やめられないルンルン



長野の下原スイカを頂きましたニコニコ

3Lで重い  でかいびっくり
ダフィーの隣に置いたら  いつもなら直ぐ寄って来るのに 大きい物体に 怖いのか ジーとして動かなかったイヒ
ダフィーがちっちゃいくるくる
みんなにお裾分けしていただきましたチョキ