先週  24日はパパの誕生日バースデーケーキ

そして、ついに還暦を迎えましたニコニコ


みんなが計画を立て還暦祝いの会を開いてくれて パパは終始笑顔で楽しいひと時を過ごす事が出来ましたおねがい
感謝  感謝です    みんな   ありがとう流れ星

お料理はどれも み~んな  美味しかったぁナイフとフォーク
しかし、綺麗で美味しそうで パクパクと食べて しまい   たったこれしか  写真撮れなかったショボーン



克さんも 忙しい中 来てくれて  柳ちゃん 体調悪い中 笑顔を見せてくれましたラブラブ

のゆはじいじが真っ赤なちゃんちゃんこ姿にギャン泣きでそばにも来る事が出来ない程   きっと見たことない姿にビックリしたんだねニコ
少ししたら 一緒にカメラ  どうなるかと思ったけど良かったぁキラキラ





みんなから 花束  記念の素敵な  BOXとメダル  ケン達は大阪で 来る事出来ず パパも残念がってたけど 真奈美さんからは、ほわちゃんとらんちゃんのメッセージまで 贈ってくれましたラブラブ
パパ  じっくり見てましたルンルン

ほなみのドキドキドキドキさんからは仕事で行けないのでと この日に合わせて素敵な江戸切子を頂きましたおねがい


頂いた 花束は  ゆりは大きいので空き瓶にそれ以外はアレンジメントにしてみました音符

みんなに祝ってもらい  ありがとうございましたおねがい