1週間が早いなぁ~ニコ
もう  金曜日   先週末は のゆが久しぶりに  お泊まりしましたルンルン
ダフィーが大好きラブラブ
ずーと会ってなかったので 後を追ってばかり


何度もこうアップなりますイヒ

しかし、何度されても されるまま  飽きるまで じーとして待ちますショボーン
何でこんなに優しいのかしら前に 病院の先生に聞いた事があります。先生は ダフィーがちゃんと お孫さんってわかってるから 何もしないんですよって  これからも きっといい子でダフィーはいると言ってくれましたおねがい
犬て賢いなぁ~合格
ダフィーも  のゆの後を飽きずに追ってる キョロキョロ

のゆが来たので ほなみが美味しいパンを沢山持って来て会いに来てくれましたハート 色々食べたくて 少しづつ この前 貰った ル・クルーゼ に入れてみました音符


やっぱり 可愛い~キラキラ

久しぶりに ほなみと会えて のゆも   楽しそう~ピンクハート
ごちそうさまでした~食パン