ここ1年前位から気になっている  水素水 真顔
1日の水分量は会社でマイボトル350を残してしまう事もショック

なかなか  沢山 水分が取れない  それが便秘の原因だとは思うけど 入っていかないショボーン
辛いラーメンでも、そんなに水飲めない 真夏でも それ程 飲まない雷

数ヶ月前から新しく一緒にお仕事してる方がいて  水素水の話になり  なんと2年位飲み続けていて  やっぱりとっても良いらしいチョキ
使っている人がいるなら  どんなか よく聞いてみようキラキラ
で pocketの水素水を 職場で休憩中に作り飲ませて貰ったら  飲み易くて  全然  苦  でないおねがい
とにかく  沢山水分が摂れる様になりたい!

何が良いかわからないので  同じのを探しに 家電量販店に行って来ました流れ星

ありました  同じ物   しかし、その隣に新しいグリーニングMがあったので  次の日  会社でそれの事  聞いたら  それも良いかもねって  何より軽い  ペットボトルを差し込む感じ!



どっちが良いか検討中アセアセ
pocketは何年かにカートリッジ交換 必要!? ちょっと重い  もう一つのグリーニングMは 交換不要って書いてあるおねがい軽量だし

水素水はデトックス効果があり 便秘にもよく  利尿作用 もある  飲みやすい音譜
ペット や 料理に  赤ちゃんにも  何がどう良いのか もう  ちょっと考えよううーん

そして、日曜日は 父の日でしたラブラブ

麻衣達からは  こんな立派なプレゼントプレゼント


ヨレヨレになってきたから 今度からこれ着るかなぁ~とルンルン音符

ほなみからは パパが大好きな…かばん のプレゼントプレゼント


色あせてきたから これ使うかと これまた 嬉しそう~おねがい

ピンクハート ありがとう~ピンクハート