金曜日はお休みを取りリフレッシュして来ましたおねがい

ほなみから わたしの誕生日と母の日のプレゼントと  プラス  自分の誕生日の前倒しで行こう~と 自然家 haco へ 招待してくれましたラブラブこの名前にも ビックリです音符

その伊東へ 行く前に御殿場に寄ってくれ ぶらぶら  ショッピング   ル・クルーゼ  ちょっと大きめな楕円のお皿 (小さな楕円は前に購入) これまでプレゼントラブ
だんだんと暑くなり真夏みたい~ショボーン
買い物終えて 宿に向かうまで 緑の景色最高~音譜


素敵な宿に到着!!
直ぐ宿方がお出迎えキラキラ

心地よい 露天風呂付き スタッフの方々の些細な心遣いが凄いOK
お部屋に入ると手書きのメッセージまでラブラブ

癒される宿で露天風呂も何時でも入る事が出来て そして、食べきれない程の夕飯も豪華過ぎ~キラキラ
鮑やさざえ 黒毛和牛にハンバーグetc
頃合いを見計らって持って来てくれて どれも 美味しいクラッカー



その後はした事も無い エステ 70分  腰痛が酷い最近  仕事中や電車に乗ってる時間など 座っていられなくなる程 辛い時もあり  この時間は最高でした  強めにお願いしていたにも関わらず眠ってしまった様で 声掛けられて目が覚める程 心地良かったぁ~照れ


朝食もボリューム満点で美味しくて  ぜ~んぶ  食べれちゃいましたほっこり


とってもリラックスできましたラブラブ

この大きなゴリラが目印で宿はこのそばでしたビックリマーク
帰りは宿から近い伊豆高原ビールに寄りお土産を買って素敵な景色を眺めながら家路に着きましたニコニコ

とっても楽しい時間  初めての素敵な癒しの宿 に 連れて行ってくれてありがとう  長時間の運転 お疲れ様ですショボーン

そして そして こんな素敵なプレゼントをくれたピンクハートピンクハートピンクハートさんに宜しく伝えてね~ウインク