業務スーパーのリッチチーズケーキが美味しいと言うので行っても無いのですショボーン



牛乳パックタイプの珈琲ゼリーやカスタードプリン その隣にはレアチーズもあったので 試しにこれを購入する事にニコニコ

250円もしないし、クッキー1箱も買ってシリコンの18センチのに一本分がピッタリでした。流し入れてから冷蔵庫まで運ぶのが大変汗シリコンでふにゃふにゃだから まな板に乗せて冷蔵庫までメチャ重かったぁアセアセ

冷凍のブルーベリーがあったのでのトッピング  ソースをかけると甘すぎるので これでOKです
ほど良い甘さ~ニコニコ
8等分に切って1つ40円位  安くて美味しいルンルン


そして 母の日に真奈美さんから 私の好きなピンクの ル・クルーゼ ほわちゃん 字も上手になり ビックリですキラキラ
淡路島の玉ねぎは美味しい~ラブ
いつもありがとうラブラブ


器用でもないのに頑張って ほなみからグラスのプレゼント赤ワイン

何やら面倒くさそう~アセアセ
私には絶対無理ショック

大切に使いますラブラブ