今年は1月から  TVで酢生姜が良いとやっていたのを見て ずーと続けています。
冷え性も改善 ガン予防や血栓や 風邪予防 そして、今までちょっと食べ過ぎると 太ってしまって 減らしてみたりしてたけど  最近  気にせず食事が出来るようになりました。体重も増えないし ダイエットにも良いと書いてあったけど  自分に合ってる気がする?いい感じです合格



簡単に作れて 毎日欠かさず 特にサラダにかけて食べるのが1番美味しいかなぁ?
これをかければ ドレッシングも少しでいいし血液もサラサラになってるのではラブ



そして 生姜を薄くスライスしてオーブン100℃で1時間  それを粉末に 生姜オールも良いそうです。

コストコでこのパックを買って 酢生姜と粉末を作り残りは刻んで冷凍にしてます。

調べたら 生姜は身体に良いみたいなので続けて行こう音譜


今週末は大荒れの天気でしたが 先週末はのゆがお泊まり  桜ももう見おさめ 桜の前でパチリ

今年はあまり桜を眺める時間が少なかったなぁ~