1月は1周年記念でカットの割引やくじ引きとプレゼントがありましたニコニコ

颯爽とカットを終えて出て来ました骨
今回はこのボール  超お気に入り  買って良かったぁニコ


最近  よく二足歩行をします。この体勢はあまり良くないと思うのですが  食欲旺盛でテーブルの上にある食べ物を狙っているうちに上手になってしまい  そんな話をしていたら  さっそくやってましたショボーン


くじ引きでは無料券が当たったぁ  やった~ぁラブラブ
これを使って今度はハーブパックをしてもらおうかなぁ~音譜
そして  今治のタオル   なんと絹ちゃんの刺繍入り  可愛くて使えな~いぼけー




帰って来てからずーと遊んでた  楽しそうにひひ
このピンク色  いつまでこの色でいられるかなぁはてなマーク