この土曜日に久しぶりに ケンが歩和ちゃんと2人で 前日からは麻衣が仕事の為  のゆと柳ちゃんと来ていました。なので  賑やかになりましたおねがい


いつもの場所  毎回 みんなで 飾ってある写真を見ていますラブラブ
やっぱり  歩和ちゃんがちょっと背が高いかなぁ!
今回は柳ちゃんも加わりました これで蘭ちゃんも居たら 勢揃いだったのに残念ショボーン


この日はダフィーの今年最後のサロンへ行く日  ケンにも付き合ってもらい 柳ちゃんはベビーカーに乗せ  歩和ちゃんとのゆと仲良く楽しそうに一緒にダフィーを連れて行きました犬


その帰りはのんびり散歩  それも手を繋いて楽しそうニコニコ


カットが終わったので連絡をもらい  歩和ちゃんとのゆと3人でダフィーのお迎えに行きました  もう、外は真っ暗になり  着いたらイルミネーションが綺麗なので2人でパチり カメラ SP
中に入りカットしたダフィーを連れて来てくれて 2人は可愛くなったね~と何度も言ってくれたね~ニコニコ
2人とも楽しめて良かったぁ  音譜

お店の中で 騒いでごめんなさ~いあせる



ダフィーもこれで良い年を迎える事が出来ますおんぷ
来年も  よろしくお願いしますWハート