昨日 11月27日は ダフィーの3歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

昨年の11月26日は麻衣の緊急 帝王切開でバタバタ 柳ちゃんも無事に1歳を迎える事が出来ましたクラッカー

そんなこんなで  昨年はダフィーの誕生日を忘れてしまいましたショボーン
ホントにごめんねショボーン

初めての誕生日にケーキを買って来てあげたけど 身体に合わない様で嘔吐繰り返し  で  病院からは  ちょっとした  おやつ骨くらいでドックフードで育てた方が良いとの事  なのでケーキショートケーキは買わず  可愛いお洋服 をプレゼントプレゼント








今まで  色々と可愛いベッドを買ってあげても  毎々  噛んで  駄目にして来たので  諦めて  この時期ならふかふかのベッドにしてあげるところ  寝る時はヒーターにしてます。  でも、試しに  私が居る時だけ使うベッドを買ってあげましたニコニコ
いつまで  この原型を保てるかなぁうーん


気持ち良くて嬉しそう~ルンルン

いつも  癒してくれてありがとうラブラブ