最近は食べる時  シュシュで耳が汚れない様にしてます。シュシュを持つとご飯がもらえると思い  側を離れません。可愛い~



皮膚 も すっかり良くなったけど  今回は全身カットの予定をシャンプーしない お顔と足裏カットに変更してもらい  スッキリして来ました!

到着する迄は勢い良かったのに  預けて帰ろうとしたら珍しく悲しそうな声を出してたので私を見送ってくれました。
その後はいい子だったみたいで良かったぁ~。



お腹も  もう かさぶたもなくなりました。
毎回 写真撮って貰ってるけど  おすまし顔が多いけ中  珍しく真っ直ぐ正面見てる  可愛い~(親バカ)



最近  ストレス発散の  木のオモチャが小さくなってしまって  何処かにあると思うけど見当たらないので  また、購入  ついでにカラフルなこのオモチャ も。


このカラフルなオモチャ  丸い部分がキュッ  キュッと鳴るので噛みまくり  お気に入り!

離しません~。


きぬちゃん  また、大きくなっててビックリ
ダフィーと会ったら  ダフィー  吠えまくり 気が合わないのかなぁ~ (泣)

めちゃくちゃ  可愛かった 。
そして、人懐っこく 優しい良い子。



そして、この写真は先週に撮ったものですが 毎年  この時期に綺麗に咲いています。この花って 桜?
いつも  この時期になると  この花は・・・って 思いながら眺めています。