文化の日    パパが珍しく休み~。麻衣達が泊まっていたのでお出掛けしようかぁ~と言う事になり  ゆっくり  のんびりの行動だったので  近場へ行く事にしました。
車に乗って  やっと行く場所決まり出発!
仙石原にある すすき草原へ



寒い!
さっきまで道中 快晴だったのに 辺りは黒い雲に グレーの空になってしまいました。
しかし、折角来たので 頑張ってのゆも歩いてました。 寒いのに楽しそ~。




そのうち  パーと陽がさして来たら  別世界           すすきの色も変化して みんな カメラ撮影!

青空になり寒いけど気持ち良い~。



着いてから 暗く黒い雲に覆われたかと思ったら  急に陽が差し込んで青空になったりと  同じ場所でも、天気でこんなにすすきの色が違う。

ここに来るまで 、紅葉はあまりしてなかった。もうちょっと先かなぁ?