お腹の痒みも 1週間 お薬  飲みきり治まりました。
日曜日に病院に行ったら  赤みも取れかさぶたに全部なって舐めてる様子も無いので  お薬はもう、飲まなくて大丈夫  様子見てくださいと言われました。良かった~。

この休み のゆが遊びに来てくれました~。
ダイソーでハロウィンの帽子やバケツなの欲しがったので  3点セット買ってあげて  パチリ  それをダフィーにも着せてパチリ  ダフィーはカットに行けなかったので  髪が伸び過ぎて  あまり  可愛くない(泣)



ダフィーが麻衣のバックに入り込んだぁ!
しめしめと言わんばかりに  チラッとこっちみて  暫らくそのまんま(笑)
試しに麻衣が肩に掛けても降りようともしない  どこかに連れて行ってもらえると思ってる~。
ティルを思い出す。可愛かったなぁ~
ダフィーを入れて移動にはちと重過ぎて無理だけど  今度  大きなバックを買ってあげよう!