日曜日は動物病院に行く日!

前日にお家でシャンプー  背中は何でもないけど  お腹だけ  ダニか虫か  何かに刺されたの か 点々と赤くなっていて  ちょっと痒みもあるみたい でした。



心配で  早速  病院に  こんな感じに  なった事が無かったのでちょっと心配でした。

診てもらったら  細菌感染症とかで  誰かに貰った訳でもなく移ったりもしない みたい。 意外とデリケートなんだねって言われちゃいました。


一週間お薬を飲んで 来週 また、来るようにと  そして、シャンプーも駄目だったみたいだけど  前日にしてしまいました  。
でも、散歩しても大丈夫で  食欲旺盛だから安心しました。

今週末  サロンに行く予定だったけど  先生の許可が出るまでストップが掛かってしまって残念!先延ばし~