最近ほTVでも 保険の見直し  CMしてますよね~。
なので 保険の見直しに行って来ました。以前に入った保険は その時は人気があったものらしいですが 今は・・・と  色々  現状のままのものと見直ししたもの  無駄を無くして来ました!

ほなみも行くと言うので  この土曜日に行って来ました。

そして、帰りに 久しぶり  コメダ珈琲であれを食べて来ましまた。シロノワール!

夕飯にとーっても美味しいと言うステーキを食べるので  大きいのを頼んで2人でシェアしました  やっぱり美味しい~。


夕飯は その藤沢市亀井野にある ステーキの店  タワラ

激ウマで 柔らかくて 300gくらい ペロリだよって言うんです  絶対そんなの無理~。






2人でステーキとハンバーグをそれぞれ300g 私はステーキはあまり・・・
でも、結果 ステーキ  柔らかくて うんま~い
ホントにペロリいけちゃう。
ハマってしまいました~!
教えてくれてありがとう~